来月のスペシャルスイ-ツ。

今日は夕方からラップスさんとイチローさんと3人で来月のスペシャル、シェフのプルミエのためにサンラファに集まりました。

詳しい内容はまたの機会ですが、今日は「マンゴーのタルト」を作ってみましたよ。
暑くなる季節、でも梅雨も来るし…、みなさんはこの時期どんなお菓子を食べたいですか?

来月のスペシャルスイ-ツ。

大きいタルトでしょ?マンゴーもタ~プリですよっ!

来月のスペシャルスイ-ツ。

写真に写るのが恥ずかしい人も、みんな集まってきました。
やっぱり近くで見たくなる?食べたくなるよね~ぇ。^^

来月はいろんなフルーツのタルトを作ろうかと思っていますよ。

お楽しみにねっ!


秋の収穫。
秋の収穫。(2006-10-18 11:06)

お菓子にマグロ?
お菓子にマグロ?(2006-10-10 09:19)

いちじく!!
いちじく!!(2006-10-07 15:20)

紅玉をつかって。
紅玉をつかって。(2006-10-06 13:07)

秋タルト完成!
秋タルト完成!(2006-10-05 08:33)

この記事へのコメント
シェフ
お疲れ様でした。
サンラファさんの、素敵なスタッフの方たちが、一緒にお写真に写っていて、なんだか良い感じですね^^

お店で接客してくださる素敵なスタッフの笑顔、温かな空気が伝わってくるようですね^^
Posted by ラップス at 2006年05月29日 20:46
最近初めてマンゴープリンを食べ、意外とあっさり美味しく、ほかのマンゴースイーツが気になってます(^^ゞ
来月はマンゴーのタルトなんですね!美味しそ〜!
フレッシュなフルーツのデザートや、サッパリした口当たりの涼しいデザートが、この時期食べたくなりますね!
色々なフルーツのタルトが出るとの事、拝見するの楽しみです(^^)
Posted by なお at 2006年05月30日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
来月のスペシャルスイ-ツ。
    コメント(2)