オーダービュッフェ、ありがとうございましたっ。

オーダービュッフェ、ありがとうございましたっ。

今日はオーダービュッフェ開催初日。
皆さん、お腹いっぱい食べましたか? 
3時ごろからは小さいお子さんを連れてワイワイ。
「とても喜んでいただいていましたよ」とスタッフから。
いや~、それは良かったですぅicon02icon16
お店のケーキを食べれるということで大変お得感があったようですねicon22
ュッフェ用に作っているのではない、というコダワリをご理解していただけてうれしかったです。

それでも初めてのことで、ご迷惑もお掛けしたと思いますが本当にありがとうございました!
また、今日を逃がしてしまった皆さん、申し訳ありませんでした。

来月も開催予定ですので!
そうだ!スタッフにもお疲れ様のプレゼントを出そうかな!icon37icon22


同じカテゴリー(スイーツカフェ)の記事
18日のビュッフェ。
18日のビュッフェ。(2009-06-17 08:19)

頼むぞ、新人っ。
頼むぞ、新人っ。(2009-05-08 09:12)

赤い実のジュレ。
赤い実のジュレ。(2009-04-22 22:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーダービュッフェ、ありがとうございましたっ。
    コメント(0)