笑顔に力、笑顔の力。

笑顔は世界共通。
当たり前ですがすごいことではありませんか?
習慣というのは国によって違いますが、
どこかの国で笑顔は敵対行為だったら大変ですicon20
思わず出てしまったスマイルで戦争になった…なんてicon21

心から出る笑顔は人にも自分自身にも力を与えます。
ビジネステクニックではなく、心から出るものに人は感情を揺さぶられますicon16



笑顔に力、笑顔の力。

ちなみにDoさんはカメラを向けるといつも笑顔。まじめな顔を撮るほうが大変です。
そんなところがなかなかすごいぞ!と思うよ、Doさん!


同じカテゴリー(日記)の記事
試作を試食。
試作を試食。(2009-09-16 16:17)

新しい朝。
新しい朝。(2009-09-10 09:26)

選手交代です。
選手交代です。(2009-09-09 08:33)

キラキラ。
キラキラ。(2009-08-27 09:47)

カブトムシ。
カブトムシ。(2009-08-06 18:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
笑顔に力、笑顔の力。
    コメント(0)